2012年02月17日

カレーハウス INDIAN

INDIAN.jpg

東区の和白と言う場所から高美台と言う場所へ車を走らせていたら、フッと目に止まったカレー屋さん。

あんまり車通りも多くない場所だし、お店も小さなお店なのになんだか繁盛している様子。


最近はカレーにも結構ハマってるし〜、これは行ってみるか〜って事で入店。

14時少し前くらいに行ったんだったかな〜。
それでもお客さんは4組くらい入ってた。
やっぱり人気店なんだなぁ。


どれどれとメニューを見ると、焼きスパゲティってのがあって、ソースがカレーソスorミートソースを選べるらしく、それに無性に心惹かれたんだけど、まず最初はカレーだなって思いなおして、ハンバーグカレーを中辛で頼みました。

頼んだ後もやっぱり焼きスパに変更するって言おうかなって随分と後ろ髪ひかれましたけどねw


で、出てきたカレーはわりとボリューミーw
ハンバーグが食べやすいようにか4つに割ってあって、その上にカレールーがど〜ん。
で、ハンバーグの中にはこれでもかって量のとろけるチーズがど〜ん。

カレーはトマト味が結構強め。
一口目はちょっとハヤシライスっぽい感じだな〜って思いました。
辛さも中辛とは言えほとんど感じる事はなく、私は好きな味でしたね〜。

ハンバーグの中のチーズがもうサービスが良すぎってくらいにタップリで、オバアチャンな私は途中で胸やけしましたー(´;ω;`)ウッ…

若い人は絶対に喜ぶと思いますよ〜! 若くなくても胃が健康な人とかもねwww

量も結構な量で、お腹もパンパンになりましたw


さて、次は絶対に焼きスパ食べるぞ〜〜〜(ΦωΦ)フフフ…

よろしければポチっとご協力お願いします。
にほんブログ村 グルメブログへ



カレーハウス INDIAN

住所:福岡市東区和白東2-26-45
TEL:092-606-1655
営業時間:11:00〜22:00
店休日:水曜日


posted by さくら at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) |      東区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/252675673

この記事へのトラックバック