2015年03月31日

TORI-BUDOU(とりぶどう)

lz.jpg

会社の人達と3月中旬に飲みに行ってきましたw

場所は薬院のTORI-BUDOUと言うお店です。

mb.jpg

ma.jpg

mc.jpg

焼き鳥とワインのお店だから名前が”とりぶどう”だそうですよ。

会社の人達と一緒だから、写真はちょっとしかありませんw
私くらいしか食べ物の写真撮ってるヤツはいませんからねw

このお店で有名なのは上の写真の白レバーだそうです。
ちと、お話しに夢中になって食べるのが遅かったのか、冷めてしまってて残念!

つくねだけでも7種類くらいありましたよ〜。
私が食べたのは月見つくねw

他にもアレやらコレやら、たーーーーーくさん頂きましたw
もちろん、お代は会社持ちですv(。・ω・。)ィェィ♪

ビールは何杯飲んだかな〜?
4〜5杯くらいだったかな。

私以外の人達はビール5杯くらい飲んだ後はワインに切り替えてました。
(私以外は全員男性だから、まー飲むペースが早い早い!)

そして、この日も相方さんが(頼んでもないのに)22時に迎えに来て、早々に強制送還されました〜(´;ω;`)ウッ

私の部署は私以外は全員男性で、そらー飲み会は私以外は当然男性ばっかで、それが気に食わないのは分かるんだけど〜、誰もこんなオバーチャンを相手にする訳も無いんだから、もー少しユックリ飲ませて欲しいですね。
せめて12時くらいまでとかねw
そうじゃないと飲み足らないのよっ!(・∀・)アヒャ

TORI-BUDOU(とりぶどう)
住所:福岡市中央区薬院4-2-13メゾン薬院 1F
TEL:092-523-3119
営業時間:17:30〜翌1:00
店休日:火曜日
posted by さくら at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) |      中央区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416559212

この記事へのトラックバック