2015年05月14日

福岡市役所 食堂

pb.jpg

pc.jpg

娘と孫ちゃんと天神の愛眼ビルへ行った日、お昼は安く上げようって事で市役所の食堂へ行ってきました。

私はこの日のおすすめ的な定食を頂きました。
確か、豚肉と野菜の柚子胡椒炒め みたいな名前のヤツw

これにご飯と味噌汁とマカロニサラダ付きでお値段は・・・500円だっけかな?w

娘はカツ丼と孫ちゃんはうどんをチョイス。
あと、孫ちゃんにはデザートにプリンもw

これだけ食べても1500円いってないです。
さすがお役所の食堂w

で、私の食べた定食はわりと美味しかったですよ〜。
柚子胡椒がかなり効いていて食欲をそそる味付けになっていました。

娘が頼んだカツ丼、見た目は全然美味しそうに見えないんだけど、娘曰く味は美味しいよ〜との事でした。
そして、ボリュームが良すぎとの事。

孫ちゃんにもうどんを頼みましたが、これが1人前のサイズしかないもんだから、当然量が多すぎる。
ここは是非ミニうどんなんか作ってもらえると嬉しいですね〜。

カレーとミニうどんとか丼とミニうどんとか食べる人も居るだろうから、きっと需要はあると思うんだけどな〜。

安い値段&時間が勝負!みたいな感じだから、いちいちミニうどんとか作ってられないのかしら?

福岡市役所 食堂
住所:福岡市中央区天神1-8-1 福岡市役所本庁舎 15F
TEL:092-733-5826
営業時間:8:00〜17:00(L.0.16:30)
店休日:土・日・祝日
posted by さくら at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) |      中央区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418826735

この記事へのトラックバック