2015年06月25日

一山一家

tk.jpg

こちらも前から行ってみたかったお店。
近くで仕事があった日、やっと行く事が出来ましたw

行くまでは辛味噌ラーメンってヤツを頂こうかな〜って思ってたんですが、メニューを見てレディースセットに変更!

内容は半玉ラーメン・餃子(3ヶ)・サラダ・明太ご飯でお値段は890円です。
ラーメンは味噌・醤油・塩から選べます。

th.jpg

メニュー写真ブレブレ・・・。
おまけにセット物の写真の方は消えてるし・・・。

では、ラーメンを待つ間に卓上のランチタイム食べ放題のゆで玉子を頂きますw

ti.jpg

美味いじゃないかっ!
黄身が完熟少し前で、個人的に好みのゆで加減ですw

で、玉子を一口頬張ったらラーメンその他、次々登場です。

tg.jpg

サラダもタ〜ップリ入ってますよっ!
ゴマドレッシングも美味しいんですが、ここはサッパリ系ドレッシングだともっと嬉しいかな〜。

tl.jpg

一口餃子には酢醤油と柚子胡椒が付いてくるのが嬉しい!
餃子にはラー油よりも柚子胡椒派です。

tj.jpg

盛りが良すぎ良すぎ!
どこがレディースセットですかw

これだけの量だと、さすがにラーメンが半玉とは言え、女性にはキツイように思いますw
つーか、私にはキツかったw

あっ!
大事なラーメンの感想を書いてなかった (ゝω・)テヘペロ

ラーメンは味噌を頼みました。

シッカリと味噌の味が濃く、中太の縮れ麺によく合います。

おっと、ラーメンの中にも半熟ゆで玉子がw
玉子の摂取をし過ぎたかしら?w

これに豚バラチャーシューがドーン。
最近はこの形のチャーシューのお店をよく見かける気がします。
豚の脂が甘くて美味しい豪華チャーシューでしたw

あと、シナチクも結構多めに入ってました。
シナチク好きなんで嬉しいw

しかし、半玉でもかなりのボリュームでしたよっ!

これだけ色々味わえて、全部で890円は結構お得に感じましたよ〜!

よし、次は辛味噌ラーメンの大辛に挑戦だっ! (๑ •̀ω•́)۶オー!!

一山一家
住所:福岡市中央区薬院2-2-2 薬院ビル 1F
TEL:092-751-1780
営業時間:月〜土 11:30〜15:00 19:00〜23:30 日曜 11:00〜24:00
店休日:不定休
posted by さくら at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) |      中央区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック