2015年07月28日

本格インド料理 アーマ

vy.jpg

vw.jpg

vx.jpg

久々に中華料理新ちゃんに行こうと思ったら、新ちゃんの奥に何やらインド料理屋さんが出来ているではありませんか。

ちょっと興味が沸いたので、こちらの店へ行ってみる事にしました。

店内に入るとちょっと薄暗めな感じで、テーブル席が6席くらいあったのかな〜。
まあ、そんなに広くはないです。

メニューはこんな感じです。

vv.jpg

vt.jpg

辛さの表記はこんな感じ。

vu.jpg

私はBランチ830円を頂きました。
カレーは日替わりカレーにしてみました。
この日の日替わりはカボチャとチキンのカレー。

で、もちろんカレーにはご飯派の私はごはんでw

vz.jpg

ご飯多いしw
ついでにやっぱりココもちょいご飯が炊いて時間が経ってる感じw
やっぱりインドカレーではナンを頼むのがイイんだなと何回も学習しているのに、どーしてもご飯を頼みたくなる私w

サラダはインドカレー屋でよく頂くオレンジのドレッシングが掛かってます。

カレーには辛さは求めない私は当然辛さ0倍で。

カレーには全く詳しくない私なんで説得力は無いのですが、このカレー美味しかった〜!
今まで食べたインドカレー屋さんのカレーで一番好きかも。

何ていうんだろ、なんかコクがあって美味しいのw
辛さ0倍なんで当然辛さは全然無いんだけど、この美味しさなら辛さ5倍くらいで味わってみたいかな〜と思いましたね。

あと、セットのジュースの中にマンゴーラッシーがあったのが嬉しかったw

次はCランチを頼んで、辛さ5倍の海老カレーにチーズナンだなっ(ΦωΦ)キラーン

本格インド料理 アーマ
住所:福岡県春日市須玖南2-150
TEL:585-5665                                         
営業時間:11:00〜15:00 17:00〜23:00 土日祝11:00〜23:00(ランチ営業あり)
店休日:
posted by さくら at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) |      春日市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック