2015年08月05日

らーめん二男坊 福岡空港店

wf.jpg

we.jpg

スマホのカメラの調子がおかしくて、ラーメンの方が食べかけの写真しか残って無くて・・・。
汚い写真でスミマセン。

実は初めて訪問の二男坊。

春日に住んでるのに春日店にも行ったことがないw

空港店はちょうど前の道を通った日があったんで入ってみる事にしました。
駐車場に入りやすいのがイイねw
出る時は出にくいけどwww

お店に入る前にメニュー看板があったのでドレドレ。

ほぉぉぉ、結構強気なお値段設定なのねぇ〜。
ラーメンとご飯物で千円を少し切るくらいかぁ。

では、中に入って券売機へ。
大陸ラーメン亜細亜も気にはなりましたが、まずはノーマルのらーめん600円をポチッ。
それと、めんたいごはんと迷った挙句”まちがいないごはん”350円をポチッ。
100円違うだけでコッチの”まちがいないごはん”の方がえらいゴージャスなんだもんw

綺麗な店内のカウンター席に案内されました。
店員さんがハキハキしてますなw

ラーメンは醤油ダレ控えめな感じで豚骨がドーンときますね。
でも、ゴッテリ〜って感じでも無くクリーミーな感じですね。

しかし、私の様な年寄胃には後半結構ズッシリきますね (゚ー゚;Aアセアセ

そして、まちがいないごはんは写真の通り何ともゴージャスw

角切りチャーシューがゴロゴロと入っておりますよっ!
一緒にタレが付いてきますが、このタレがうなぎのタレのような濃厚なタレです。
このタレだけでご飯がイケそうですw

単品だとスゴク美味しい!
しかし、ラーメンと一緒だとチョイと私にはクドいwww

あきらかに私のチョイスが失敗ですね。
各々単品は美味しいんですよ!

よし、次は大陸ラーメン亜細亜とめんたいこごはんだっ〜。
(いや、その組合せも危険な気がw)

らーめん二男坊 福岡空港店
住所:福岡県糟屋郡志免町別府北4-1-5
TEL:092-623-2220
営業時間:11:00〜OS23:30 (日祝日11:00〜OS20:30)
店休日:不定休
posted by さくら at 13:51| Comment(0) | TrackBack(1) |      その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

福岡空港から少し離れています♪ らーめん二男坊 福岡空港店
Excerpt: お越し頂きありがとうございます♪  2015年11月、出張先は福岡に出没v^^v  久々の九州宿泊出張です!! 九州に来るのは8月以来なので3か月ぶりヽ(=´∀`)ノ  しかも、翌週も別件で..
Weblog: 出張先
Tracked: 2016-01-05 09:13