2015年09月18日

油そば七色

zm.jpg

汁無し麺が苦手な私、このお店には行く事は無いだろうな〜と思っていたら!

グルーポン(クーポンサイト)にこのお店が出ているじゃないですかっ!

しかも、油そば390円なんて書いてあるじゃないですかっ!

これは初の油そばを試してしてみろって事だろうな〜と思って購入。

買ったのは7月の後半。
それをやっと使ったのが9月の半ばと言うw

お店近くの30分200円のコインパーキングに車を止めて〜(帰りがけに通った前の昭和通りを挟んだ右角のビル内の駐車場、チラと見たら30分100円だった_| ̄|○ ガックリ)、いざ店内へ。

綺麗な店内は女性お一人様のお客さんも多いですね。
確かに女性一人でも非常に入りやすいお店ですね。

では、クーポンの油そばを頂きます。

他のメニューはこんな感じ。

zn.jpg

ではっ、よく混ぜ混ぜしていっただっきま〜す。

麺はモッチリとした中太くらい。
そこに調味液?(って言えばイイ?)がシッカリ絡んで美味しい!

いやん、油そばって美味しいじゃないかw
汁無し麺はトコトン苦手だと思ってたけど、これなら食べれる! つーか好きw

具材はチャーシュー、メンマ、煮玉子、海苔、白髪ねぎに焦がし青ねぎ。
焦がした青ネギが特徴的で美味しいw

半分くらいそのままで食べて、その後は卓上の揚げ一味なるものを少々混ぜ混ぜ。

うん、ピリっときて美味しい!

他にも胡麻やらラー油、酢、ニンニク等が卓上にあるので、何を入れようか迷いますねw

私は最終的にはお酢を足して、最後はサッパリと終わらせましたw

いやーーー、美味しかった!
ここは定価のお値段を払っても、また行きたいですっ!

次はちゃーしゅー油そばにしよ〜っとw

油そば七色
住所:福岡市中央区舞鶴2-1-9
TEL:092-781-7311
営業時間:11:00〜15:00 18:00〜22:00(売り切れ次第終了)
店休日:日曜日
posted by さくら at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) |      中央区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426278820

この記事へのトラックバック