2015年11月13日

ラーメン一骨入魂

ccg.jpg

cch.jpg

博多ラーメン123の跡地に出来た一骨入魂へ行ってきました。

なんか名前に気合が入ってますよね〜。

何でも脂を極力抑えた濃厚とんこつですってw

店隣のコインパーキングに車を止めて店内へ。

安心して下さい!
帰りがけに車で来たと言えばココのパーキング用のカードが貰えますよ。(40分100円分)

店内へ入って食券機の前へ。
しばし悩んでラーメンと半焼き飯のセット830円をポチ。

運ばれてきたラーメンはほぉほぉ、結構濃厚そうですよ〜。
でも、確かにオイリー感な見た目は無いね。

スープを飲んでみると確かにトンコツが濃い!って感じ。
エキス出まくってますよ〜とグイグイ来ますw

でも、脂を抑えてあるからか後口は結構サッパリとした感じです。

私的にはもう少し元ダレが効いてる方が好みかな〜。
卓上にラーメンダレなんて置いてくれると嬉しいんだけどな〜。

何を言う!
これくらいがトンコツらしくて美味いんじゃないかっ!て言う人も沢山いると思いますけどねっw
私、醤油豚骨寄りが好きなもんでw

そして、半焼き飯は私的には丁度イイ量w
パラリとした焼き飯は塩加減は薄め。
ラーメンスープを飲みながら一緒に食べると丁度イイ塩梅でしたよ〜w

ラーメン一骨入魂
住所:福岡県春日市若葉台西1-7-2
TEL:
営業時間:11:00〜15:00 17:00〜22:00(L.O.21:30)
店休日:不定休
posted by さくら at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) |      春日市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429488359

この記事へのトラックバック