2015年11月26日

しらすくじら

ccs.jpg

cct.jpg

久しぶりに”しらすくじら”で日替わり定食を食べてきました。

ちなみに、この日の日替わりはこんな感じです。

ccr.jpg

あまだいは唐揚げか柚子味噌焼きかを選ぶんですが、私は柚子味噌焼きにしました。

他のメニューはこんな感じ。

ccq.jpg


しっかし、この定食はかなりのボリュームですよ〜。
天神でこのボリュームで920円はかなりお得だと思います。

あまだいは身が柔らかくて美味しいですね〜。
中々な高級魚なのに1匹ドーンと入ってますよ。
柚子味噌もイイですね〜、ご飯が進みますよw

小鉢はゴマサバならぬゴマブリ。
他にサラダ、豆腐ハンバーグ、もやしの何か(オイ)、ご飯、味噌汁、漬物です。

ゴマブリのタレはかなり甘めですね。
私はもう少し甘さ控えめなタレの方が好きかなw

いやぁ、もうこのボリュームですから、かな〜りお腹一杯になりました。

食事自体は非常に満足な物だったんですが、隣の席に昼間っから酒飲んでる酔っ払いのオヤジ2人組が居たのがねぇぇぇ。

めっちゃ話しかけてくるんですよっ(#^ω^)

そらぁ、私もお酒でも飲んでれば気軽に話に乗ってあげますが〜、何せ仕事中!
しかも、食べた後は市役所で打合せ!

そんな仕事モードの時に酔っ払いと浮かれちゃおれんと言うのw

話し掛けられる事にそこそこに返事して、猛ダッシュで食事を終えて店を後にしましたとさw

しらすくじら
住所:福岡市中央区天神1丁目11-17 福岡ビルB1F
TEL:092-738-8002
営業時間:月〜金11:30〜14:30 17:00〜24:00(L.O.23:30)
     土・日17:00〜24:00(L.O.23:30)
店休日:無休
posted by さくら at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) |      中央区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック