2016年01月20日

讃岐うどん誠屋

ffb.jpg

ffc.jpg

去年の年末近くだかったかな〜。
久しぶりに誠屋に行ってきました。

会社が近くなのでよく店の前を通りますが、いつも駐車場は満杯です。
人気店ですよね〜。

久しぶりに行くと、なんかメニューがドッと増えてますねw

ちょっと一部だけですが、参考にどーぞ。

eex.jpg

ffa.jpg

eez.jpg

eey.jpg

姫甘エビのかき揚げうどんに非常〜〜〜に心惹かれましたが〜、この日はお得な”うどんセット”を頂きました。

上の写真のこれだけ入ってて、なんとお値段620円ですよっ!
サービス良すぎでしょ〜。

この日の日替わりうどんは大好物のちくわ天〜(´∀`*)
1本分しっかり付いてて、とってもボリューミーです。

うどんもモチロン美味しいですよ〜。
讃岐と言う割にはガツンとエッジの利いたゴリゴリ麺ではなくて、ムニンと弾力のある麺で好みです〜。
(私の讃岐うどんに対する偏見?w)

かしわご飯はガッシリ握ってあって、「これは硬いのでは?」と思ったけど、食べてみるとそんな事も無く、うどんのお汁と一緒に頂くと丁度イイ塩梅の美味しいかしわご飯でしたw
もう一個のご飯物はお稲荷さんってのも嬉しいですね〜。
お稲荷さんも甘くて大好きな味付けでしたw

いやぁ、この日はそんなにお腹が空いてなくって、出てきた瞬間に「これは全部は食べきらんな・・・」って思ったんだけど、あまりの美味しさにペロっと完食しちゃいましたよw

その後の数時間、まあお腹が苦しい事苦しい事www

次は姫甘エビのかき揚げを是非いただきたいな〜。
あと、野菜天ぶっかけだっけかぁ、それも食べたいな〜w
早々にまた行かなくちゃだw

讃岐うどん誠屋
住所:福岡市南区曰佐4-39-30
TEL:092−582−0255
営業時間:月〜土 11:30〜15:00(OS14:30) 18:00〜22:00(OS21:30)
     日・祝 11:30〜15:30(OS15:00) 18:00〜22:00(OS21:30)
店休日:火曜日(祝日の場合は翌日)
posted by さくら at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 外ご飯 南区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432780785

この記事へのトラックバック