2016年02月25日

グリル&チャイナ・カフェ&バー HAKATA ONO 四川青山椒坦々麺

jjk.jpg

仕事で市役所へ行った日、どーしても食べてみたいと思っていた担々麺を求めてイムズのONOへ。

ここはサラダバー・スープバー・ドリンクバーもセットで付いてくるから、な〜んかお一人様は寂しいかな〜と思って敬遠してきていました。

でも!

もう、四川青山椒坦々麺ってのが食べたくて食べたくてw

14時頃にお店に入ると、その時間でも結構お客さんで一杯。
女性が多いのかな〜と思いきや、結構若い男性も多かったですね〜。

お一人様だと奥のバーカウンター席に通してもらえます。
ココだと目の前の窓から外の景色を見ながらノンビリ食べられて、お一人様でも非常に居心地が良いですw

私の他にもお一人様女子が数名いらっしゃいましたよ〜。

さて、メニューはこんな感じ。

jjm.jpg

jjn.jpg

汁そばってのにも惹かれますが、ここはやっぱり四川青山椒坦々麺でw

1080円と一見高そうに感じますが〜、

これがなんとっ!
替え玉無料だそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

そして、何といってもサラダ・スープ・白ご飯・ジュースが取り放題!
そりゃあ若い男性も多いハズだよw

jjj.jpg

サラダの内容はこんな感じ。
いろいろチョットずつ食べられるのは嬉しいですね〜。
女心をくすぐりますw

なぜかミートボールもあったしw

そして肝心の四川青山椒坦々麺。
モタモタとサラダを取ってたもんで、サラダを一口食べたらもう担々麺登場〜。
早いがなっw

麺がのびたら嫌なので、担々麺をまず頂きます〜。

う〜ん、青山椒の良い香りがプワーンと香りますよ〜。

でも、食べるとシビレと辛さはそ〜でもないかな。
私的にはちょい辛くらいかな。

麺と一緒に別皿でラー油も持って来てくれます。

jjl.jpg

これを入れるとチョット辛さが増すかな。

スープは練り胡麻系のゴッテリしたヤツじゃなくて、鶏ガラベースのスッキリしたタイプ。
個人的にはコッチの方が超好みですw

いやぁ、大満足大満腹ですよ。
さすがONOグループですなぁ。

これ、大食漢の人で1080円なら、かな〜〜〜〜〜〜りお得なランチだと思いますよっ!

私も絶対にまた行きたいと思いましたもん。

お一人様に気後れしないで、もっと早く行っておけば良かった〜と後悔したくらいですw

よ〜し、次は焼きそばか汁そば狙いで行こう〜っとw

グリル&チャイナ・カフェ&バー HAKATA ONO 四川青山椒坦々麺
住所:福岡市中央区天神1-7-11 天神イムズ 13F
TEL:092-731-3908
営業時間:11:00〜25:00
店休日:イムズ休館日に準ずる
posted by さくら at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) |      中央区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434255693

この記事へのトラックバック