2016年03月18日

赤のれん クーニャン 新館

jjr.jpg

前回食べたラーメンがとっても好印象だったので、また行ってきました、クーニャン新館。

jjt.jpg

お得なランチセットなんてのが出来てましたw
通常より50円お得なのかな。

私は今回は天津ランチにしてみました〜。

jjs.jpg

ラーメンの方は前回食べた時の方がなんかヨリ好みの味だった気がしましたね〜。
いや、この日も美味しいのは美味しかったんですけどねw

半分くらいそのまま食べて、残り半分は卓上の辛子高菜をインして頂きました〜。
ここの辛子高菜、一見そんなに辛そうに見えないのに結構辛いんで入れすぎは要注意ですw

天津飯は卵フワフワで卵の量もタップリ。
餡も優しい味付けで美味しかったですね〜。

よーし、次回は焼めしセットを食べてみようかな。

( ゚д゚)ハッ! そーいえば、焼めしセットはランチメニューになってないっ!
なんでだろ?

赤のれん クーニャン 新館
住所:福岡市東区和白東2-26-45
TEL:092-607-5567
営業時間:11:00〜15:00 18:00〜24:00
店休日:毎週木曜日 ※祝日の場合は営業
posted by さくら at 17:03| Comment(2) | TrackBack(0) |      東区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しーしーブログってほんとに見にくいと思うのです
押そうとおもえばしゃーっと動き
それが三回ぐらい続き 最後は広告に引っかかる
もう一人ブログの人いますがまったく一緒の動きです
余計なこと書いてすみませんが あまり見なくなるのはほんとです
Posted by この at 2016年03月21日 00:05
このさん>

あー、スマホで見る時でしょ?
見てたら上に戻るからイラ〜ってしますよねぇ。
で、間違って広告バナー押しちゃって。
さらにイラ〜〜〜っとw

シーサーの人のはみんなそうなりますよねぇ。

シーサーに意見出しときますw
Posted by さくら at 2016年03月22日 11:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435166487

この記事へのトラックバック