2016年03月30日

本格インド料理 アーマ

kke.jpg

前回行った時に中々好印象だったので再度行ってきました、ご近所のアーマさん。

前回無かった(と思うw)メニューが出来てましたね。

kkf.jpg

学割セットはミッションの子達のためかな?
割と学生さんも来ているみたいです。

私はチーズナンが食べたかったので、今回はCランチにしました〜。

カレーは海老カレーにしようと思ったんだけど、何となく気分でバターチキンカレーに変更w

で、前回は辛さ0倍で頂いて、もうちっとスパイスを感じてもイイなって思ったんで、今回は5倍です。
いや〜、カレーの辛いのが苦手な私には丁度イイ感じの辛さでしたよw

他の女性のお客さんで15倍を食べていた方が居らっしゃいましたが、辛さは全然平気〜〜〜、まだ辛くてイイ!と言われておりましたよw

あ、そうそう!
最初にマンゴーラッシーと共に何か持って来てくれたんだけど、

kkg.jpg

熱いお茶? カレー屋さんで珍しいな〜くらい思って飲むと、なんとスープでしたw
(他のお客さんも見た瞬間「お茶?」って言ってましたよw)

ガーリックチキンスープだったかな。
これも美味しかった〜w

チーズナンも間違いない美味しさ(´∀`*)
これで胸焼けしなければ最高なんだけどね〜。
どうしてもこの量を食べると胸焼けしてしまうババアです(´・ω・`)

バターチキンカレーは前回食べた日替わりカレーよりもチョイ重ためかな。
個人的には前回のカレーの方が好きでしたね〜。
(じゃあ、バター入りのカレーを選んで食べるなって?w)

でも、カレーの量は多いし、選べるジュースの中にマンゴーラッシー入ってるし、ナンは普通のナンになるけどおかわりも出来るし、私的には魅力的なお店です〜。

次回こそは海老カレーを食べてみるかな〜。
そして、辛さ10倍に挑戦してみるかな(ΦωΦ)フフフ…

本格インド料理 アーマ
住所:福岡県春日市須玖南2-150
TEL:585-5665                                         
営業時間:11:00〜15:00 17:00〜23:00 土日祝11:00〜23:00(ランチ営業あり)
店休日:
posted by さくら at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) |      春日市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435918870

この記事へのトラックバック