2016年04月22日

天ひろ 日替わり定食

lls.jpg

いつもヒレカツ2枚とエビフライ1尾のエビミックスばかり食べてますが、この日は日替わりがおいしそうだったので日替わりにしてみました。

日替わりは人気があるようで、早めに行かないと売り切れてる事がありますよ〜!

llt.jpg

この日の日替わりの内容はと言うと〜、
薄いけどトンカツ2枚〜 v( ̄Д ̄)v イエイ

llu.jpg

すき焼き風な味付けの煮物〜。
牛肉、玉ねぎ、ピーマン、カボチャの天ぷら入りです。
味付けが濃からず薄からず、絶妙で美味しかった〜〜〜。

llv.jpg

冷製パスタ〜。
塩味はほぼ無く、シソで味を楽しむ感じでした。

いやぁ、ここの日替わりを食べると、非常に勉強になります。
夜ご飯づくりに生かそう〜〜〜っていつも思わせてくれます。

ん、しかし・・・よく考えたらどれもまだ作ってないな(゚∀゚)アヒャ

天ひろ
住所:福岡市城南区片江3-40-16
TEL:092-801-7819
営業時間:月〜金11:00〜14:30 18:00〜21:15 祝日11:00〜14:30
店休日:土,日
posted by さくら at 11:49| Comment(6) | TrackBack(0) |      城南区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!以前も少しコメントさせていただいた者です!
数個前の記事で、狗の郷へ行かれたと見て大興奮!
私と同じ日!
夕食の時、隣の個室、赤ちゃんが泣いてませんでしたか?で、その個室の奥さんが壁の隙間からサクラさんのダックスちゃんにちょっかいかけてませんでしたか?
それ、私です!
多分サクラさんのダックスちゃんだと思うんですが。
狗の郷のブログ、ハッピーバースデーの茶子ちゃんが私のワンです!
すごい偶然で興奮しちゃいました!
日にちがずれていたら地震の日でしたよね。
考えたら鳥肌がたちました。
Posted by ゆな at 2016年05月01日 23:02
ゆなさん>

おーおーおー!
何という偶然!!!
ちょっとビックリして鳥肌たっちゃいましたよ!w

覚えてます、覚えてます!
部屋と部屋の隙間からルイと遊んでくれてましたよね〜。

まさか、熊本の一つの旅館の隣の部屋同士でご飯を食べてたとは本当に奇跡ですね〜〜〜!

茶子ちゃん、コーギーちゃんなんですね〜。
カワエエ(´∀`*)

赤ちゃんも是非見てみたかったな〜〜〜w
Posted by さくら at 2016年05月02日 10:17
ふふふ(^ー^)ノ
ほんとすごい偶然でしたね!
福岡での行動範囲も南の方だし、ダイキョー弥永店の事とかわかるわかる!て感じでブログは定期的に拝見させていただいていました♪
Posted by ゆな at 2016年05月02日 18:14
コメント書きかけで送信しちゃいました。
お返事有難うございました( ^ ^ )/
管理人しか見れないコメント欄設置は可能ですか?
気まぐれでブログやってるので、アドレス載せたいのですが、ネット社会は怖いものですから、公開されずにアドレスを載せたいのですが、、、
気がむいたら覗いて頂ければと思い。
もしお暇があれば管理人しか見れないコメント欄の設置をお願いします。
Posted by ゆな at 2016年05月02日 18:18
ゆなさん〉
またまたコメントありがとうございます。
ゆなさんはご近所さんって私も認識してましたよ〜!
それなのに、狗の郷でニアミスってのが面白いですよね〜。
コメント欄の非公開の件はGWが終わったら、パソコンから出来るか見てみますね〜!
今、我が家ではパソコンでネット禁止なもんでスミマセン(T_T)
Posted by さくら at 2016年05月05日 00:01
ゆなさん>

この日のコメント欄に限りブログオーナーが承認したコメントのみ表示されるって設定にしました。
承認しないようにして、人には見られないようにしますね〜。
Posted by さくら at 2016年05月06日 16:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436990669

この記事へのトラックバック