2016年05月13日

讃岐うどん誠屋

mmo.jpg

前回行った時に気になっていた”人気天盛りぶっかけうどん”。

この日は残念ながら姫甘エビのかき揚げは無く、替わりに鶏天を入れてくれましたw

これ、食べたのは4月6日でした。

天ぷらは他に竹輪と半熟卵。
他にも入ってたかな〜?
忘れました(゚∀゚)アヒャ

あと、大根おろしとネギ入りです。

天ぷらの揚げ方が凄く上手で本当に美味しい!

竹輪は前回も美味しいな〜と思いましたが、今回もやっぱり("´∀`)bグッ!

鶏天も美味しいですね〜。

あと、嬉しいのが半熟卵!
トロリンチョですよw

うどんはエッジはしっかり効いてますが、ゴリゴリの麺じゃなくて弾力があってムニンムニンとした食感。
これまた美味しいですよね〜〜〜w

あと、別皿におろし生姜とレモンが付いてきます。
途中からどっちもINして、最後はサッパリとおご馳走様〜〜〜。

うん! 
やっぱりと言うか、想像以上に美味しかった!

次は何を食べようかな〜〜〜。
やっぱ一度は姫甘エビのかきあげも食べてみたいですねw

讃岐うどん誠屋
住所:福岡市南区曰佐4-39-30
TEL:092−582−0255
営業時間:月〜土 11:30〜15:00(OS14:30) 18:00〜22:00(OS21:30)
     日・祝 11:30〜15:30(OS15:00) 18:00〜22:00(OS21:30)
店休日:火曜日(祝日の場合は翌日)
posted by さくら at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 外ご飯 南区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック