2016年05月20日

中華料理 新ちゃん

mmf.jpg

mmg.jpg

最近はど〜にもブログをサボり気味です(゚∀゚)

つーか、この前体調を崩してから何故か食欲がイマイチ元に戻らない!
美味しい物が食べたい〜〜〜!
あのお店に行きたい〜〜〜!
って気持ちにならないんですよねぇ _ノ乙(、ン、)_グター

上の写真は比較的に体調が良かった日の4月8日に食べた物。

新ちゃんでは辛い麺を食べる事が多いんですが、定食物なんかも美味しいんですよ〜。
私はこの日は酢豚定食を注文しました。

コヤツがまた美味しいんですよ〜(´∀`*)
程よく甘く、程よく酸っぱく、ご飯が進みますよ〜〜〜。

付け合わせに麻婆豆腐があるのも嬉しい所w
こちらはそんなに辛くはなかったですよ〜!

このお店、けして立地に恵まれてないと思うんですが、昼時はサラリーマンやらタクシー運転手、年配の男女で賑わっています。

確かに何を食べてもお味がイイんですよね〜w
つーか、私好みと言いますかw

さて、最近は暑くなってきましたので、何か冷たいメニューなんかを新しく出してくれると嬉しいかもですねw

中華料理 新ちゃん
住所:福岡県春日市須玖南2-150 
TEL: 092-582-0658
営業時間:11:00〜23:00
店休日:月曜日
posted by さくら at 15:44| Comment(2) | TrackBack(0) |      春日市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰!お元気?
数年ぶりにらっきょうを漬けようかな?と、自分のブログを見ようとしたら
いくら探しても検索しても見付からなくて…
そうだ!とココからジャンプしてみたら
私のブログの運営元がブログ事業から撤退していましたw
うわーん、らっきょうの漬けかただけ、知りたかった!←自分でUPしたのに知らないって何よ…orz

長いこと「ごちそうさま。」〜をリンクしてくれててありがとうございました。

ところで。
今年の秋こそは会いましょう!
ねーさんと私の体調がよければの話だけども。
私殆ど人間に戻ったわよ〜!長かったわ…w
Posted by ゆきこ at 2016年06月01日 00:22
ゆきこ>

お久しぶり〜〜〜!
つーか、ツムツムではハートをどうもありがとう(笑)

ゆきことまか・・・ケタ外れに上手いんですがw
(私がケタ外れに下手いとも言うw)

ブログの運営元、無くなったんかいっ!
そんな事もあるのねぇ。

秋ごろ、OKよ〜〜〜!
お互い、体調のイイ時に遊ぼう〜〜〜!
Posted by さくら at 2016年06月02日 12:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック