2016年06月01日

ラーメン一骨入魂

mml.jpg

放置しっぱなしのブログを久々に再開(゚∀゚)

最近は食欲が減退してて、食に興味が無くなってるんですよねぇ。
今までは一時すると戻ってたんだけど、今回はなかなか戻らない(´・ω・`)

これも更年期障害の一種なのかしら?w

かと言って痩せるわけでも無いから困ったもんです(・´з`・)


上の写真は4月19日に食べたラーメン。
随分と前ですなっw

一骨入魂のラーメンが濃厚とどなたかのブログで拝見して、「あれ〜、私が行った時はそうは思わなかったような〜」と思って、再確認のために訪問。

mmm.jpg

mmn.jpg

チャー丼のセットで頼みました〜。
(え、どこが食欲が無いんだって?(゚∀゚)アヒャ)

一緒に取り放題の高菜も頂きます〜w


そして、目の前に置かれたラーメンは確かに以前と見た目からしてかなり違う〜〜〜。

見るからに濃厚そうな泡ブク〜〜〜!(゚Д゚;)

食べてみると、やっぱり相当濃厚〜〜〜。
あー、以前に食べた物よりコッチの方が好き〜〜〜(´∀`*)

かなりの濃度で最後の方は更年期オバチャンにはヘビーなんだけど、そんな時は辛子高菜をINで問題ナッシング〜。

最後まで美味しく頂けましたよw

私が食べてる時に他のお客さんが「スープ、以前の感じに戻したんですね〜。」と店主さんに言われてて、

店主さんも「そうなんですよ〜、よく分かりますね〜、本当はコロコロ変えたらダメなんですけどね〜。」

ってお話しされてました。

つまり、私が一度目に食べたのは最初スープの次のスープだったんでしょうね。
で、今回が最初のスープに戻した感じのスープと言う事で。

うん、個人的にはもうこのままの方がイイかなw

ラーメン一骨入魂
住所:福岡県春日市若葉台西1-7-2
TEL:
営業時間:11:00〜15:00 17:00〜22:00(L.O.21:30)
店休日:不定休
posted by さくら at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) |      春日市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438502938

この記事へのトラックバック