2016年06月03日

居食酒家アンシャンテ 「居食遊間木四季(こしき)」

mmy.jpg

以前は東区の米一丸の交差点の所にあった喫茶店アンシャンテ。
そのお店が同じ東区の原田に移転して、木四季と言うお店でお昼だけ営業しているとの事なので行ってきました。
(夜はその木四季が営業)

つっても行ったのは5月11日。

ランチ時には結構広い駐車場がほぼほぼ満車状態。
同じ敷地内にある「きねや」(うどん店)のお客さんも車を止めてるんだろうけど、アンシャンテだけでも結構なお客さんみたいでしたよ。

さて、お店の中に入ると1階はカウンター席のみ。
私はその1階カウンターに座ったんで2階は見てませんが、どうやらテーブル席が2階みたいですね。
その2階がすっごく賑わっていました。

mmw.jpg

日替わりを食べてみようかな〜と思ってたんだけど、この日の日替わりはあまり好みの物じゃなかったので、ココはハンバーグを注文。
ソースは和風・トマトチーズ・デミから選べます。
私は和風で。

注文を終えると店員さんがジュースコップとスープカップを持って来てくれました。

なんと!
ライス、ドリンクバー付きとは書いてありましたが、まさかのスープバーまで付いてました。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

mmx.jpg

しかも、スープは好物のコーンスープ〜♪
しかもしかもっ! (゚д゚)ウマー!

ハンバーグは和風ソースがちょい酸っぱめでコレは好みからチト外れてたかな〜。
でも、ハンバーグ自体は美味しかったですよw
他の付け合わせもそれぞれ美味しくて、ライスの量はそーでもないのに、これとスープとジュースでもうお腹パンパンになりましたw
(それぞれ1杯しか飲んでませんよw)

お味も("´∀`)bグッ!だし、居心地もイイらしく〜、本当にサラリーマン客で一杯でしたよっ!

私も次は日替わり狙いで行ってみようかな(-_☆)キラーン

居食酒家アンシャンテ
住所:福岡市東区原田1-24-39
TEL:092-629-8130
営業時間:11:00〜15:00(L.O.14:30)
店休日:火曜・土曜・日曜日・祝日
posted by さくら at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) |      東区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック