2016年06月15日

らぁめん満来

mmv.jpg

またまた随分とブログをおサボリしておりましたw

最近はどーーーーーにも食に対する興味が薄れてしまって・・・。
以前に体調不良で食欲が減退して以降、なぜか食へ対する欲が戻らないと言う。

じゃあ、さぞかし痩せたことで・・・・・







いーーーーーーーえ、まったく(゚∀゚)

食に対する欲は無くなっても、酒に対する欲は一向に無くなりませんっ!
(`・ω・´)シャキーン

そんな訳で上の写真は5月の半ばくらいに食べた満来のラーメン。

このお店、東京の新宿からやってきたラーメンらしいですね。

店内に入ると何とも綺麗ですね〜。
清潔感が漂ってますね。

ココの元あったお店、バルそらマメの頃とは違った感じになってます。

入口入ってすぐ左に食券機がありました。

食券機が苦手な私ですが、ここは「らあめん」と「ざるらあめん」の2種類しか無いから迷わず選べてイイですねw
(上の2種にチャーシューが入った物、プラス2種もあります。)

私はラーメンを選びました。
お値段は福岡ではかなりお高めな730円。

一見高いように思いますが、麺はモッチリ中太で量もかなり多め。
スープもコクがあって、イイ出汁使ってんな〜〜〜って実感がするお味です。
おまけにチャーシューも肉厚w
ついでにメンマも肉厚w

シンプルなようで、実はかなり派手なラーメンとでも言いましょうかね。
そんな印象でした。

オバーチャンな私なんで最後の方はちょっとコクあるスープにノックアウトされそうになりました(;´∀`)

らぁめん満来
住所:福岡市中央区白金1-10-5
TEL:092-791-4221
営業時間:月〜土 11:00〜15:00 17:00〜21:00 土・日・祝 11:00〜21:00
店休日:月曜日(7/1より水曜日に変更)
posted by さくら at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) |      中央区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック