2016年06月27日

ウエスト 台湾風まぜうどん

nnf.jpg

これ、まだあるのかなぁ・・・。

期間限定だったような・・・。
そもそもが九州地区限定なんだけどね。

店先の幟につられて入っちゃいました。

その名も”台湾風まぜうどん”。

私の好きな”台湾まぜそば”のうどんバージョンですよね。
それは食べてみなくっちゃw

まぜそばもとい、まぜうどんのお供には断然白ご飯なんだろうけど。
(追い飯用にね)
わたし、無性に稲荷が食べたくなったので邪道にも稲荷を頼みましたw

nng.jpg

食べてから早一ヶ月くらい経つから、具体的な味の感想はあまり覚えてないんだけど、なんか最後の方はかなり味が濃く感じたのは覚えてますw

だーかーらー、白ご飯にしとけばいいのにねwww

まあでも、最後の方の濃さはともかく、全体的には美味しかった印象が残ってますよ〜w

ウエスト WEST 春日下白水店
住所:福岡県春日市下白水南1丁目1
TEL:092-589-3127
営業時間:24時間
店休日:無し
posted by さくら at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) |      春日市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック