2016年07月04日

黄金の福ワンタン まくり

nnu.jpg

久々に”まくり”の激辛酸辣麺。
食べたのは6月入ってくらいだったかな。

暑いと酢ッぱ辛い物がことさら美味しく感じます。

笹丘にまた新たな店舗が出来ましたが、私が行ったのは以前からある西長住店の方です。

nnt.jpg

ご飯物、いつもはレタス半チャーハンか高菜炒めライスを頼むんですが、この日は黒酢半チャーハンと言うヤツにしてみました。

nnv.jpg

この黒酢半チャーハン、酸っぱさの中にも甘味があって、本当に美味しかったんだけどぉ

私、ラーメンも酸入りの物を選んで、ご飯も酢入りを選んじゃってるもんだから、なんか酢の過剰摂取で最後の方はちょっと飽きてきた(゚∀゚)

これは明らかに私の選択ミスであって、双方共に本当に美味しいんですよっ!

しっかし、値上がりは致し方ないとは言え、お値段合計で千円オーバーは痛いですなっ(;´∀`)
麺は昔だいたいが550円だったのに今は750円だもんなぁ・・・。
世知辛い世の中よねぇ(ノ_・。)ホロリ

黄金の福ワンタン まくり 大池通西長住店
住所:福岡市南区西長住1-7-28
TEL:092-541-0328
営業時間:11:30〜22:00 ※平日 月曜日〜金曜日 14:30〜17:00は準備中となります。  
店休日:月1回不定休
posted by さくら at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 外ご飯 南区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
値上げがすごいですね、500円くらいで食べれたのが懐かしいです
Posted by ジョー at 2016年12月26日 09:35
ジョーさん>

コメント返しが遅くなってスミマセン!

値上げも致し方無いんでしょうが、本当に550円の頃が懐かしいですねw
Posted by さくら at 2017年02月17日 14:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック