2016年08月04日

ひさや

ook.jpg

ool.jpg

oom.jpg

いやぁ、これまた怒涛の忙しさで、かな〜りブログを放置しちゃいましたw

元請の決算期も終わったので、これからはボチボチと暇になりそうですε-(´∀`*)ホッ

沢山の建築現場に行ったので、結構な数のポケモンは獲れましたけどねっ(゚∀゚) ← 一応流行りに乗ってみた。

溜まった写真、早くUPしないとだなぁ・・・。
もちろん、ポケモンじゃなくて食べ物の写真ねっ(゚∀゚)



さて、上の写真は6月14日に相方さんと一緒に行った”ひさや”の写真。

ひさやに行ったのは実に4年ぶりくらい。

前に行った時は椅子が座りにくい物だったんだけど、今回はイイ感じの座りやすい椅子に変わってました。

食べたのは二人ともミックスフライ定食です。
しかし、写真を見ても何を頼んだかサッパリ覚えてない(`・ω・´)シャキーン

ほぼほぼ相方さんが私の分も食べて、私はビール飲んでたからな〜(゚∀゚)
そらぁ覚えてないわなw

ひさや
住所:福岡県春日市大和町4-35-2
電話:092-572-8865
営業時間:11:30〜15:30 17:00〜23:00
店休日:月曜日
posted by さくら at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) |      春日市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック