2016年08月05日

好吃餃子(ハオツーギョウザ)

ppd.jpg

ppc.jpg

これは6月30日に食べた物。
好吃餃子の四川風ラーメンと焼ギョーザ。

横の小さい道を挟んだ隣に駐車場があったんだけど、そこがauショップになっちゃって、車を止める場所が無いな〜と思って足が遠ざかっていたお店。

実は駐車場はちゃーんと確保してありました。
その店横の小道を奥へ進むと、3〜4台くらいは止めれるかなってくらいの駐車場がありましたw

さて、メニューをどれどれ。

ooz.jpg

ppa.jpg

ppb.jpg

四川風と言うネーミングに惹かれ、得セットの中から四川風ラーメンと焼ギョーザを選びました。

で、食べた感想は四川風ラーメンはちょいと肩すかしな感じ(;´∀`)
比較的アッサリめで辛さは豆板醤でちょっと辛くしてみました風w

一緒にラー油も出できましたが、豆板醤の味が勝っちゃってました。

そして、焼ギョーザは相変わらず皮モッチリの中は超ジューシー!
噛んだ瞬間に肉汁がジュワワワワ

さすがの美味しさでしたw

そーいえば、このお店のチャーハンが美味しかったんだよな〜と思い出して、実は昨日食べてきてたりしてw
(゚∀゚) その記事はまた来月くらいにw

好吃餃子(ハオツーギョウザ)
住所:福岡市南区野多目4-2-1
TEL :092-566-5388
営業時間:11:00〜21:00
店休日:日曜日
posted by さくら at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 外ご飯 南区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440768919

この記事へのトラックバック