2016年09月01日

洋風食堂 枝

pps.jpg

ppr.jpg

このお店、随分と前から行きたい行きたいと思ってたんだけど、いつも駐車場は満車満車、店内は満員満員で振られ続けていたお店。
(並んで待ってまで食べたくない性分なもんで(;´∀`))

7月12日の13時頃にダメもとで行ってみたら、駐車場が一つとお店も二人掛けのテーブルが一つ空いてた〜〜〜。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

さてさて、何を食べましょうかね〜〜〜(o・ω・)oワクワク♪

ppt.jpg

ppu.jpg

ppv.jpg

ちょっと悩んで、やっぱり日替りランチに決定〜。

この日の日替りのメインはポークカツにデミグラスソースが掛かった物〜。
付け合わせはオムレツみたいな見た目の卵焼きとスパゲティとサラダ。
そして、ご飯とお味噌汁付き〜。

ポークカツのデミソース美味しいね〜(´∀`*)ポッ

ポークカツ自体もサクッとした口当たりが("´∀`)bグッ!

サラダもイチイチ美味しいわ〜w

こらぁ、人気があるはずだわw

また絶対行きたいお店だな〜。
次も何を食べるか迷う事間違いなしだなっw

洋風食堂 枝
住所:福岡市東区松島3-34-27
TEL:092-260-7723
営業時間:月〜木曜日 10:30〜21:30(L.O.21:00) 金・土曜日 10:30〜23:00(L.O.22:00)
店休日:日曜日 (祝・祭日は営業)
posted by さくら at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) |      東区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441534760

この記事へのトラックバック