2016年09月02日

海鮮屋長崎港 宝洋丸 & 玉突き事故

ppy.jpg

これは7月13日の夜に相方さんと行った宝洋丸。

相方さんの運転なんで、当然私はビールを頂きます( ̄ー ̄)ニヤリ

ppz.jpg

qqa.jpg

qqb.jpg

qqc.jpg

このお店、回転寿司ではありますが、カウンターに数人の板前さんが居て、注文すればその場で握って寿司を出してくれます。

上の写真のゲソ天のお寿司なんて、揚げたてて超美味いのw

長崎漁港から毎日直送されているネタはどれも新鮮で美味しいんですよ〜。
ちょいと他の廻るお寿司屋さんとはレベルが違うように感じますw

それがお値段が一皿100円とか130円とかで食べられるんだから、非常〜〜〜にありがたいw

私も気に行っているお店なんですが、どちらかと言うと相方さんの方が超お気に入りみたいで。
最近はちょこちょこ行く事が増えてます。

相方さんと行くと、一貫だけ食べて、もう一貫は食べてもらったりするから(無理矢理だけどw)、種類を多く食べられるのが嬉しいですね〜w

海鮮屋長崎港 宝洋丸
住所:福岡県春日市大土居3丁目1-1
TEL:092-558-9338
営業時間:11:00〜21:30
店休日:年中無休


そして、話は変わりまして、8月の後半に信号待ちで停車していた所、いきなり後ろの車が追突してきて、
当然いきなりだったので対処も出来ず、私の車は前の車にガッシャーン!

何何何????????

もう、いきなりすぎて意味が分からない。

とりあえず、近くに車を移動させて、警察を呼んで事故処理。

どうやら後ろの車の人はカーナビを触ってて、前を見てなかったらしい。

警察の人からは「本当にカーナビですか? ポケモンgoをやってたんじゃないんですか?」と聞かれていましたwww

ポケモンgoのせいで死亡事故まで起こってしまっているので、今はこういうわき見運転の場合は聞く事になってるんだそうですよ。

しかし、おまわりさん!
その追突した彼が手に持っていた携帯はガラケーでしたよっ! 残念w

私の社用車は8月初旬に新車に変わったばっかりで、まだ実質10日くらいしか乗っていなかった車。
それが、後ろから追突され後部ボッコボコ。
前の車にも追突したもんで前部もボッコボコ。

私の前後の車はどちらも大きな車だったので、小さな傷がちょっと付いてるだけ。
やっぱ軽自動車って脆いのね...(;´∀`)

新車はもう乗れない状態となりレッカー移動。
現在は廃車にするか思案中の状態らしい...(´;ω;`)
たったの10日しか乗ってないのに可哀想に。

実は7月にも事故を起こしていた私。

おまけに6月頃から体調も絶不調で病院通い中。

周りのみんなから「お払いに行け、お払いに行け!」と言われている昨今です(´;ω;`)
posted by さくら at 12:43| Comment(2) | TrackBack(0) |      春日市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
大丈夫ですか!
続く時は続くといいますもんね(゚o゚;;
もー腹が立ちますよね!
お大事にされてください!
Posted by ゆな at 2016年09月13日 12:41
ゆなさん>

ありがとうございます〜。
大丈夫ですっw

しかし、体調も絶不調なんで、早くお祓いに行かねばと思ってます(;´∀`)
Posted by さくら at 2016年09月14日 11:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441564022

この記事へのトラックバック