2016年09月14日

麻婆豆腐 担担麺 専門店 とだや

qqj.jpg

qql.jpg

これは7月15日に食べた”とだや”の担々麺とミニ麻婆豆腐。
このお店、行ってみたかったんだよね〜w
7月になってやっと行く事が出来ましたよw

このセットを頼むと入口入って右側にあるコーナーのご飯とスープと惣菜がセルフサービスされますw

qqk.jpg

ザーサイがあるのが嬉しいですね〜(´∀`*)

さて、まず運ばれてきたのは担々麺。
スープは私の大好きなサラっと系寄りで嬉しい限り。
ドロっとしたのは最近は苦手なんですよね〜(;´∀`)

辛さはさほどではありませんが、卓上に自家製辣油と山椒が置いてあって、自由にカスタマイズ出来るのが嬉しいですね。
もちろん、どちらもタンモリ投入しました(゚∀゚)

qqm.jpg

あとね、もう最高に美味しかったのが麻婆豆腐!!!
私、実は麻婆豆腐ってそんなに好きな方じゃないんですよ。
でも、せっかくだから食べてみよ〜と思って、全然期待してなくて食べたんですが、
こっ、こやつが美味いっ(´∀`*)

いままで私が食べた麻婆豆腐の中で一番美味しいと思った麻婆豆腐でした!

あー、書いてたらまた食べたくなってきた〜〜〜!

麻婆豆腐 担担麺 専門店 とだや
住所:福岡市東区多の津4-3-10
TEL:092-287-9203
営業時間:11:00〜16:00
店休日:日曜日(加えて不定休あり)
posted by さくら at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) |      東区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック