2017年06月02日

ミスタードーナツ 福岡長丘ショップ

aaac.jpg

aaad.jpg

aaae.jpg

aaaf.jpg

ちょっと時期物なんで、古い写真を飛ばして先に載せます。

これはミスタードーナツのトマト豆乳ベジ涼風麺。

そんなに期待してなかったんだけど、これがっ!

美味しかった〜〜〜(´∀`*)

麺はムッチリと弾力があって( ´∀`)bグッ
パプリカが練り込んであるそうで、麺の色もオレンジw

麺の上に乗ってるドライトマトの酸味がこの暑さで食欲減退しそうなのを吹き飛ばしてくれますよっ!

そして、ただ酸っぱいだけじゃなくて、麺をつけるスープは豆乳でまろやか〜。

全体的に冷たいってのも、この季節には嬉しい限りですよ( ・ㅂ・)و グッ

ちょっと男性には量的にかなり少ないかな?

私はこの日はそんなにお腹も空いてなかったので、この麺にドーナツとのセットで丁度良い量でしたw

この麺はかなりオススメw

私ももう一つの”ベジ涼風麺”を食べに行かなくちゃ( ・ㅂ・)و グッ

ミスタードーナツ 福岡長丘ショップ
住所:福岡市南区長丘5-16-10
TEL:092-551-7171
営業時間:08:00〜00:00
店休日:無休
posted by さくら at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 外ご飯 南区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック