2017年06月14日

ミスタードーナツ 福岡長丘ショップ

aaax.jpg

aaay.jpg

aaaz.jpg

このままでは夏に冬食べた物、冬に夏食べた物をブログに載せる事になるので、ちょっと最近食べた物もw

この前、ミスドで食べた涼風麺が非常に美味しかったので、もう一種類も食べてみようと思って行ってきました。

前回食べたのはコチラ

今回のはベジ涼風麺と言う物。

こちらは冷たいスープに野菜の甘みがスッゴイ出てて、ちょっと甘すぎるくらい!
スゴイね。
野菜からこんなに甘味を引き出せる?ってくらいw

麺も前回同様ウマイ〜〜〜!

今回のミスドは本当に頑張りましたね〜。
さすが、大人気店の”ソラノイロ”が手掛けた麺ですね〜。
ぜひとも、”ソラノイロ”の麺も食べてみたい物ですw

個人的にはこの前食べた”トマト豆乳ベジ涼風麺の方が好みではあったかな。

また、暑くて食欲があまり湧かない時には、是非とも食べに行きたいと思いますw

そうそう、今回はちょっと腹減りだったので、ミニ炒飯のセットにしてみましたが、レンチンにしては炒飯もまぁまぁ美味しかったですよ〜w

暑い日にはこういうのもイイよね〜(´∀`*)ポッ

bbba.jpg

ミスタードーナツ 福岡長丘ショップ
住所:福岡市南区長丘5-16-10
TEL:092-551-7171
営業時間:08:00〜00:00
店休日:無休
posted by さくら at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 外ご飯 南区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック