2017年06月20日

大明担担麺 箱崎楽市街道店

bbbe.jpg

bbbf.jpg

これは今年の5月12日に食べた物。

大明担担麺の水煮肉片(豚肉の激辛煮的な〜)です。

四川牛肉定食だっけか、それは食べた事があったけど、水煮肉片があったとは知らなかった〜!

以前食べた四川牛肉定食

この四川牛肉とやらはそんなに辛くは無かったんですよ。
だから、水煮肉片だって、どーせそんなに辛くないんだろ?くらいに思っていました。

はい、目の前にドーンと置かれて、かなりビビりました(;´∀`)

見た目めっちゃ辛そう〜〜〜!

しかも、上にコンモリとニンニククラッシュがぁぁぁ!

この後、会社に戻るだけで、他社の人と会うとかの用事が無くて良かったε-(´∀`*)ホッ

さて、恐る恐る食べてみた水煮肉片。

確かに辛い!
がっ、食べられない辛さでは無いっ!!!

つーか、辛旨っ!!!

病みつきになりそうな、丁度良い刺激と美味しさ(´∀`*)

これはイイ。
これは大変気に入りました。

また絶対に食べに行きたいと思いますw
もちろん、後に打合せやらが入ってない時にね〜〜〜(゚∀゚)

これ、私が行った時は食券ボタンの中の”ベストセット”って言うボタンの中に書かれてありましたよ〜!
ベストセットってのはミニ担担麺とミニ炒飯のセットで、食券を渡した店員さんから「ベストセットですか?」って聞かれました。

きっとベストセットの方が人気があるんだろうなw

大明担担麺 箱崎楽市街道店
住所:福岡市東区箱崎5-1-8 楽市街道1階 
TEL :092-631-6787
営業時間:日〜木11:00〜26:00 金・土・祝前日11:00〜27:00
店休日:年中無休
posted by さくら at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) |      東区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451044486

この記事へのトラックバック